一橋大学管弦楽団新歓ブログ2020

一橋大学管弦楽団の2020年度新歓ブログです!主に当団についての紹介をしていきます!

⚠️重要なお知らせ⚠️

こんにちは!新歓ブログ担当の山本です🍙

最近天気いいですね…お外に出たいけど、今は我慢です!!

 

 

 

さて、新歓のスケジュールやセレクションの詳細が決定しました!必ず目を通すようにお願いします🙇‍♀️

 

 

①スケジュール

入団までの新歓スケジュールは以下の通りになりました。
5/1 16時〜 オンライン説明会
5/3 入団希望、セレクション応募フォーム受付締切
5/4〜5/14 セレクション期間
5/16 正式入団 (セレクションの進捗次第で変動あり)

 


②セレクション応募フォーム

⚠️入団希望フォームを送ってくださった方も、お手数ですがセレクション応募フォームへのご記入をお願い致します。こちらは各パートの代表に届くものとなります。セレクション応募を行わないと、正式な入団手続きを行えませんので、ご注意下さい。

 

ヴァイオリン

https://bit.ly/35buLZX

 

チェロ

https://forms.gle/hk5UvDJmrA5XZ9ecA

 

コントラバス

https://forms.gle/4F9GX9fRMWn3NA5p7

 

フルート

https://forms.gle/R8ZFUNJxpdQrEgZm9

 

クラリネット

https://forms.gle/adG3XEYRpqFRnDP27

 

トランペット

https://forms.gle/iR98gCYk6s5kD6zL6

 

ホルン

https://forms.gle/8fxWUActDDdYGE9r8


トロチュー

https://forms.gle/WE9PsfwhrVsbGqNw7

 

ファゴット

https://docs.google.com/forms/d/1nxfJmMxaGXwW62-_ZT9-G81WdNGh3NCZotYsWeI2HrQ/edit


ヴィオラ

https://forms.gle/9VEnfMAMdSRrJ7Gv7


打楽器
https://forms.gle/T1QvVichXKLRWhWm6

 

オーボエ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVG17BLmYuZjUJzRyYdxSl4Ux3bh6lBCdeKoBFH2sctcGOlA/viewform?usp=pp_url

 

入団希望フォームは、こちらでの各パートのセレクションの準備や、入団人数の規模の把握、質問対応、今後ではセレクション応募フォーム未記入者への情報提供などで利用させていただきます。

 


③オンライン説明会について

新入生の皆さんと直接お会いする機会はありませんが、zoomによるオンライン説明会を開催しようと思います。入団を決める前に当団の雰囲気を知っていただければと思います。奮ってご参加ください!

日時:5/1(金) 16:00~

https://forms.gle/kphvHSuiJJy1aPvx5
参加希望はこちらから↑

 

 

④新歓サイトを確認しましょう!

この度、新歓サイトの内容を大幅に変更しました!

必ずご確認をお願いします🙇‍♀️

https://hitorchshinkan2020.wixsite.com/home/blank-1

 

 

 

 

また、当団の公式YouTubeも開設されました!過去の演奏などをアップする予定です🎼

ブログでは、アップされた曲の解説などを書いていく予定です💻

 

コロナウイルスの感染拡大防止のため、例年とは大幅に異なる新歓で分からないことが沢山あるかもしれません。そんな時は、新歓サイトやTwitterの質問箱を見たり、メールなどでお気軽に質問してくださいね☺️

 

 

そして、私達も3月から入団を心待ちにしてくださった新入生がたくさんいて、ほんとにほんとに嬉しいです😭皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!まずは、入団説明会でお会いしましょう🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の新歓日程】

以下のイベントは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。

 3/28(土)・3/29(日)   一橋大学サークル紹介

 4/4(土)    公開練習

    4/13(月)・4/16(木)・4/21(火)・4/24(金)   

    入団説明会

 

 

 

※なお、4/4(土)に予定されていました津田塾大学サークル紹介は延期となりました。開催日時は未定です。

 

 

 

新歓Twitter:@hitorch_2020

新歓LINE ID: @801tcrir

新歓メールアドレス:hitorch.shinkan2020@gmail.com

新歓特設サイト:hitorchshinkan2020.wixsite.com/home