一橋大学管弦楽団新歓ブログ2020

一橋大学管弦楽団の2020年度新歓ブログです!主に当団についての紹介をしていきます!

ラストブログ!と追加募集のお知らせ

お久しぶりです!新歓ブログ担当の山本です🌱

先週から大学のオンライン授業が始まり、たくさん課題が出されて心が折れそうです…笑

そして、これが新歓ブログ最終回です😢

 

 

 

 

さて!

先日zoomでの新入生の入団確定コンパを行い、新歓活動が終了しました!

入団してくださった皆さん、一橋大学管弦楽団へようこそ🙌

これからよろしくお願いします!

 

 

 

また、新歓終了に伴い、団員の追加募集を行います。追加募集は以下の通りです。

ビオラ

楽器所持者無制限、楽器を持っていない方は3人まで

 

【チェロ】

来たら受け入れる、楽器を持っていない方は2、3人

 

コントラバス

楽器所持者無制限、楽器を持っていない方は1人まで

 

ファゴット

経験不問で1名募集、2年生も可

 

トロンボーン

経験者優遇、初心者歓迎で2~3人募集、楽器の所持は問わない

 

※5/29を持ちましてチューバパートの募集を締め切りました。

 

最新の情報は当団体公式サイトをご覧下さい!!

 

 

 

 

追加募集に応募する方は、こちらのフォームの入力をお願いします!

forms.gle

 

 

 

 

 

 

 

 

現在オケを探している方、やっぱりオケやりたい!!という方、お待ちしています😊

また、何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

そして、新しく橋オケに入った皆さん!

皆さんと1日でも早くお会いできることを、一緒に音楽を造る日を、団員一同とても楽しみにしています!!今はコロナが収束する日を願って我慢しましょう!!

 

 

 

 

最後に。

今年は例年と違って新入生と直接お会いできる機会が設けられず、イベントも中止になってしまい、申し訳ありませんでした。このブログで、皆さんに橋オケの魅力をお伝えできていたら幸いです。

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

新歓Twitter:@hitorch_2020

新歓LINE ID: @801tcrir

新歓メールアドレス:hitorch.shinkan2020@gmail.com

新歓特設サイト:hitorchshinkan2020.wixsite.com/home