一橋大学管弦楽団新歓ブログ2020

一橋大学管弦楽団の2020年度新歓ブログです!主に当団についての紹介をしていきます!

橋オケに興味のあるそこのあなたっ!!

こんにちは!新歓ブログ担当の山本です🌟

久々の更新になってしまい、申し訳ありません…🙇🏻‍♀️

お家で過ごす時間が長い方が多いと思いますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。私は部屋の片付けをしたり、弟の家庭教師(笑)をしたり、ダルゴナコーヒーを作ったりとのんびり過ごしています☕️

 

 

 

 

さて、全てのパートの紹介が終わりました。希望するパートの雰囲気はなんとなくわかりましたか?入りたいパートが決まったでしょうか?どのパートの紹介も個性が出ていて、私も読むのが楽しかったです!これが少しでも入団のきっかけになってくれたら嬉しいです🙌

 

しかし、残念ながらまだ入団を希望する方にお会いできない状況です…😢

本当に申し訳ありません。

大学生活に不安のある方が多いですよね。私も来週から始まるオンライン授業についてあまり把握できていない状況です、機械音痴なもんで…。

 

 

さらに、まだ橋オケに入団するか迷っているという方も、入団に不安があるという方も多いと思います。

私も結構ギリギリまで悩みました。一橋の学生ではないし、ブランクあるし、ついていけるかめちゃくちゃ不安でした、笑

 

 

 

 

 

そうなんです、不安のない新入生なんてほとんどいないんですよ!

橋オケについて気になることがある、わからないことがあるという方が多いと思います。

 

 

 

 

 

そこで!!

橋オケのSNSを見て欲しいのです!!!

 

 

 

皆さんがこのブログを見ているということは、おそらくTwitterや新歓サイトから来ている方が多いのかな…?

Twitterでは質問箱で質問に答えたり、新歓サイトには橋オケについての情報が盛り沢山です!!まだ見ていない方は要チェックですよ👀

 

Twitter:@hitorch_2020

質問箱:peing.net/ja/hitorch_2020

新歓サイト:hitorchshinkan2020.wixsite.com/home

 

 

また、橋オケのインスタグラムがあるのをご存知でしょうか📱

ブログやTwitterでは文章中心に橋オケの魅力をお伝えしてきましたが、インスタグラムでは練習や合宿の雰囲気がよりわかりやすく載っています🤗ぜひご覧ください!!

 

インスタグラム:hit_orchestra

 

 

さらに、質問・相談等はメールやLINEでも受け付けています🙌

気軽にご連絡ください〜

入団を決めたor検討している方でまだGoogleフォーム入力していないよ〜という方は入力してください🤗

 

Email:hitorch.shinkan2020@gmail.com

LINE ID:@801tcrir

Googleフォーム:https://forms.gle/hU4borQSWNXs7Qhm7

 

 

そして、橋オケのことをもっと知って欲しいということで、過去の演奏動画を近日中に公開する予定です!詳細が決まり次第またお知らせしますね☺️

 

 

 

 

 

さて、最後になりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大でずっとお家で過ごす状況が続いていると思います。私もです。1日でも早く収束するよう、できることから頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

【今後の新歓日程】

以下のイベントは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。

 3/28(土)・3/29(日)   一橋大学サークル紹介

 4/4(土)    公開練習

    4/13(月)・4/16(木)・4/21(火)・4/24(金)   

    入団説明会

 

 

 

※なお、4/4(土)に予定されていました津田塾大学サークル紹介は延期となりました。開催日時は未定です。

 

 

 

新歓Twitter:@hitorch_2020

新歓LINE ID: @801tcrir

新歓メールアドレス:hitorch.shinkan2020@gmail.com

新歓特設サイト:hitorchshinkan2020.wixsite.com/home